

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさびさにログイン出来ましたぁ~♪

こいのぼり日記から。。久しぶりにログイン出来てblog更新します まだパソコンに慣れてないせいなのか、設定出来ていないのかログイン出来ないときがあります毎日毎日チャレンジして、やっとできました           
今日はハンドメイドのアクセサリーを、紹介しちゃいます
CIMG2976.jpg
これは、作ってる途中です
CIMG2980.jpg
出来上がりは、こんな感じですが。。思ったように画像がのせれないから残念です
て。。画像がでか過ぎました・・

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/06 00:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

愛すべきちびの背中☆9ヶ月と27日目

扉をごそごそ「なにかいいものあるかな~♪」P1000036.jpg
                              「なんだこれ・・みたことないぞP1000245.jpg                                                                                                                                               「たべちゃえ~~~P1000090.jpg

                                 P1000095.jpg  「まま~ボクかわいい・??」

P1000005.jpg
               「なんだかきょうは、つかれちゃった・・おやすみなさい

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

2010/04/07 22:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Cake☆ ちびが寝てる間にblog更新♪

 おたんじょうびに作ってみました

携帯画像 2305携帯画像 2297

我ながら自信作 左は18cm  右は30cm の大きさです

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/08 08:50 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ふと日々,成長の速さに気づき。。

      P1000081.jpg
公園に行ってきました~「まだたっちが完璧じゃないから、ちょっと離れてささっと「ぱちり」
                                      P1000004.jpg
              ちょこっと助手席に乗せてみました

P1000039.jpg
                       「うおおお~」と、言いたいのかな・・・

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

2010/04/10 02:01 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

さくらの下で・・

ひさしぶりに、blog更新です  めまいで倒れ意識もうろう・・二日ぶりに起き上がり<ただいま夜中2時半になろういうところ>ゆっくり寝たおかげか、ねずみ騒動<なにやら・ねずみとりに、ねずみが二匹いたらしく、おかあさんが大騒動>で目がさめてしまったからblog書きたくなりました

日曜日、妹夫婦と公園に行きましたさくらは、はざくらがほぼ・・お花見の季節ももうおわりですね

       P1000238.jpg
                                                                                                 P1000236.jpg  P1000233.jpg
    妹にちびとmamaの写真を撮ってもらいました
こうやってみると、大きくなったといってもまだまだ小さいなあ・・・

                             P1000204.jpg
 
帰りは、お気に入りのキューピーchanと一緒に寝んねです  ゆっくりおやすみなさい☆

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

2010/04/14 02:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

