

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベント参加♪。。とblogの事☆

こんにちはー☆めっちゃお久しぶりです。



今年のイベント参加への納品も終わったので、
これからはオーダーいただいたものを頑張って作っていきますよー♪


 12月18日は、 静岡の Je le fil さんの
  1day shop☆に参加させてもらいます♪
モデルハウスの1室を雑貨やさんみたいに素敵空間に・・・♪
  詳しくはこちら→ ☆☆☆ 201012181dayフライヤー





12月19日11時~3時 1day shop☆
 熊本、上益城郡御船町のフォレストブルーさんで開催される
 「Handmade Flavor」にMOSAmosaさんから参加します☆

ログハウスみたいですよ~♪ mamaも行こうと思ってます。
詳しくはこちら→ ☆☆☆



どちらも、お近くの方はぜひ遊びに行って見てくださいねっ♪
よろしくお願いしま~す☆( ̄▽ ̄)/♪

そして、blogの案内ですが、ものづくりしながら2つのblogを。。。
 ってのが、なかなか難しいので、アメブロ中心で更新していくと思います。

(アメブロのんが、電波も悪くパソコン苦手なmamaには簡単に作れるからです・・)

こちらのblogを見て、興味を持ってくれた方がいたら
 ぜひ →bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪ にも、遊びに来て下さいねっ♪

 みてくれた方と、この先もご縁がありますように・・・☆


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/14 16:30 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

実はアトレチャンもおとといから胃腸炎。
美樹も金曜から・・・。
熱は無いけど。
今、児童館メンバー内も
多数だから気をつけたいね。

No:167 2010/12/22 17:18 | rinamam #- URL編集 ]

rinamamaこんにちは~☆
体調壊してたんだね。。もう大丈夫かな?
急に寒くなってきたし、気をつけてねっ。
おうちにも遊びに行きたいで~す
来年もよろしくお願いします☆v-346

No:168 2010/12/27 12:49 | bighappy☆mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/14 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
