

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Waletさん☆にいってきました。

こんばんは☆遊びにきてくれてありがとうございます。


 2~3日前、児童館に行った後
  ちびと2人でゆめタウンにいきました。

3階に行くと、ゲームコーナーを発見!
 ちびは、ここが大好きです♪
まだ、よくわかってないから。。
 うろうろ♪・・うろうろ♪・・しながら
乗り物に乗って
 


P1004140.jpg




 今日はちびと2人でWaletさんに
   ランチ&納品に行ってきました♪

ご飯もおいしくって♪雰囲気もすっごく素敵です☆

今日、届けたものの一つ・・・
 カンガルー革のネックストラップ☆
これは、前回のイベント用に作ったものです。

P1003802.jpg

 
 Waletさんには、こんな感じのもお届けしました。
  昨日、夜中に値付けしてる途中の写真だから
   こんな感じでごめんなさい。
P1004186.jpg


 これは、以前 紹介した紫のバレッタの色違い♪
牛革と豚革を、黒と茶に染色したものです☆
 
P1003777.jpg


 また、近いうちにWaletさんに行きたいなぁ・・☆

最後まで見てくれて、ありがとうございました♪
 また、遊びにきてくださいねっ☆☆☆



テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/12/03 20:01 | ハンドメイドCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

こんにちは~
お久しぶりです~!
ちびちゃん大きくなってきたね~^^
そして革小物もいっぱい作られたのですね~
↓のフォークとスプーンもかわゆいです♪
私も頑張らなくちゃ~^^;

No:165 2010/12/06 10:07 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんお久しぶりでっす☆コメントありがとうございます♪最近、めっきり寒くなりましたねー。ちびは産まれた時から、この寒さに慣れてるので強くなるかなぁ~
日々成長が楽しく可愛いです♪宝物と一緒にいれるためにも頑張らなきゃ☆また、遊びに来て下さいねっ☆☆☆

No:166 2010/12/06 14:36 | bighappy☆mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
