

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月1日から。。。♪♪♪


こんばんは~☆遊びにきてくれてありがとうございます♪

明日からblogで仲良くしてもらってる滋賀のブルーリボン
「natsu☆」さんのイベントに参加します☆

お近くの方は、遊びに行ってみてねっ☆

「クリスマスハンドメイドフェアー」
 12/1~ 12/20まで。。☆

  詳しくはこちらです→ ちょいエコなくらし


そして。そして。。今日の紹介は・・・



めっちゃめちゃ小さいスプーンとフォークの
 ペンダント☆ これ、牛革なんです♪♪♪

P1003817.jpg


P1003819.jpg


ちっちゃいから「ふにゃ」っとなりにくいように
 ちょっと気~遣ったよー。。



簡単blogだったけど、見てくれてありがとうございました☆
 また、遊びに来て下さいねっ♪♪♪


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/30 23:13 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
