

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ありがとうございましたー☆☆☆

おはようございます♪遊びにきてくれてありがとうございます♪

ナチュラルクラフターズ終了しました。
 mamaは昨日、接客させてもらいましたよ☆
 店内は、どこもすごく素敵で楽しかったです♪


P1003937.jpg
P1003939.jpg
P1003938.jpg

ご来店いただいた方☆ Big☆Happyを手にとってくれた方☆

 本当にありがとうございました♪

ちびがまだ小さくOpenから少し遅れて行きました。
来てくれた方と、あまりお話できなかったけど、
手にとってくれる方が楽しい気持ちになれるような
 「ものづくり」を目指して頑張っていきますっ♪

また、次回どこかでお会いできる日を
 楽しみにしています☆☆☆




牛革を濃茶に染色☆ハートのピアスを作りました♪
  
 これは、ハート型の天然石。。。☆

P1003822.jpg


 こっちは、アジアンっぽいチャームです☆
P1003821.jpg

最後にやっぱりちび☆
  2人でゆめタウン。。♪
P1003894.jpg


 お昼はマックでランチ♪
P1003902.jpg



 最後までみてくれてありがとうございました☆
  また遊びにきてくださいねっ♪

bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪ も、よろしくお願いします♪
 ☆ワイヤーブレスを紹介しています☆


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/21 10:48 | ハンドメイドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お邪魔します(*≧m≦*)
今日は楽しかったね☆
ジョンブルのイベントも行きたかったなぁ(泣)

今度お茶しようね♪

No:163 2010/11/21 21:47 | アトレ #- URL [ 編集 ]

うんうんお茶しよー♪
ゆっくり話したいもん☆
夢&目標を持って行こうねっ。

No:164 2010/11/21 22:23 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
