

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんばんは~☆遊びにきてくれて
 ありがとうございます♪♪♪

まずは、イベント参加のお知らせです。
 
熊本の「JOHNBULL ANTIQUES」で
 第7回 Natural Crafters を開催します☆

Big☆Happyは、MOSAmosaさんから参加させてもらいますよー。
 mamaは20日に接客させてもらいます♪

お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいねっ
 お話だけでも大大大歓迎で~~す♪

ドキドキだけど楽しみだなぁ・・♪
 たくさんの方と出逢えますように・・・☆

主催者は 「Natural Bee 」さまです☆
 「JOHNBULL ANTIQUES」
日時  2010/11月19日・20日 9:45~15:00
場所  熊本市田迎 6-1-40
TEL   096-334-1811

☆駐車場が少ないので、スタッフが外で案内します。




 これは。。ちょっと前に試作でmama用に作った物。。
P1003550.jpg

 ちびは、かぎがどんなもの・・か、わかってるみたいで
  ドアに向かって「ごりごり・・」
P1003520.jpg

 「Keyケースがほしいんだぁ~♪」っと、思ったmamaは・・・
   ちび用 Keyケースを作ったよー☆
P1003551.jpg

 でも、これこんなに「ちっちゃい」のーーー♪
  mamaの妹で着画~☆
P1003546.jpg

 mamaのKeyケースと比べると・・・こんくら~い☆☆☆
  中もちょっぴりリアルに作ったよ♪長さも調整出来まーす♪ 
P1003554.jpg


 ただ・・・ちびはmamaのKeyケースの方がお気に入りみたい・・


最後にちびと姪っ子の「田舎ならではの風景☆」
P1003548.jpg

ちなみにちびとmamaのぷちおそろパンツ~♪
P1003549.jpg


最後まで見てくれてありがとうございました♪
 みなさん風邪に気をつけて下さいねっ☆
bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪  も、よろしくお願いします☆


2010/11/08 19:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は車に乗っけてくれてありがとうございました!!
早速お邪魔しました^^

ちびちゃんいるのに沢山の作品。。。凄いなぁ。。。
私も気合を入れて頑張ります
今度はrinamam家ででもゆっくりお話しましょうね~^^

No:159 2010/11/17 11:47 | hana #- URL編集 ]

こんばんは♪

hana☆chanコメントありがとうございます♪
色んなものにチャレンジして行きたいですねーっ♪
みんなにHappyを感じてもらえるものづくりを目指してぼちぼち頑張ります☆
まだrinamamaんちに行けてないから、ぜひ行きたいです!
ゆっくり話せる日をめっちゃ♪楽しみにしてますよ~♪♪♪

No:160 2010/11/17 22:17 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
