

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みしんでぬいぬい♪。。革でちくちく。。☆

こんにちは☆
遊びにきてくれてありがとうございます。

久しぶりの更新です。

mamaは最初、ミシンで縫い縫いハンドメイドしてました。
母子手帳をつくったり、バンブーもち手のbagを作ったり。。。
麻布を手染めしたり、コサージュなんかも作ったり。。。

そして、「Big☆Happy」のロゴを刻印するために革を使ってました。

 今は、革メインになってる「Big☆Happy」ですが、
これからも勉強しながら、いろんなものにチャレンジ☆したいです。
 応援、よろしくお願いします♪

 って、お話はさておき 。。

やっぱり、ちびと姪っ子♪ 
 力持ちのちび♪1才が3才の姪っ子三輪車を押してまーす☆
P1003187.jpg

そして、今日はちびと一緒に芋ほり~♪
P1003288.jpg
P1003293.jpg

 めっちゃ寒かったーみんなでお弁当も食べたよ☆
P1003296.jpg




そして最後に。。最近、作ったものです♪
「もこもこbag☆」もち手とポケットの上の部分に革をつけました。
中は麻布。。試作だから何となくな大きさです♪

P1003238.jpg


P1003309.jpg

P1003308.jpg


今まで作ったものを並べて。。「ぱちり☆」
 この画像を使って、shopカード製作中です。
(外で撮ったから画像が綺麗だなぁ。。。♪)
P1003258.jpg


最後まで見てくれてありがとうございました。
 また遊びにきてくださいねっ☆

 
 


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/29 16:37 | ハンドメイドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~お久しぶりです!
ちびちゃん大きくなりましたね~!
そしてバッグ、モコモコで暖かそうね^^
私もいつか布メインの持ち手が革なんていうバッグを
作ってみようか考え中だったのよ~
また作品紹介してね♪

No:155 2010/11/01 15:28 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

しほさんおはようございま~す♪
ちびは、すくすく元気に育ってますよ~お話もするようになってきたし
自己主張もどんどん出て来て、とっても可愛い宝物です☆☆☆
ミシン楽しいですよねー革って何とでも合うなぁ・・って思います
しほさんbagの紹介☆楽しみにしてますね~♪
コメントありがとうございました☆

No:156 2010/11/02 10:34 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
