

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日いよいよ1dayshop☆。。&。。Walet♪さん納品してきましたー☆

こんばんはー☆遊びに来てくれてありがとうございます。
 
今日、ちびと2人でWaletさんに納品&ランチに行ってきました~☆
 2人で行ったのは初めてで、何かドキドキしちゃったよ~♪
りぼんゴムやストラップ☆ その他にも初ものをお届けしました。。☆
 誰かの手にとってもらえるといいなぁ。。。♪♪♪

そして、いよいよ明日、10月21日おうちshop「Holiday garden」です☆
 おうちshop参加は初めてでドキドキだけど mamaも接客させてもらうので楽しみ~♪
  お近くの方は、よかったら遊びにきて下さいねっ☆
10時~16時  出仲間にあるおうちであります。
 
 詳しいことは、こちら☆→ Holiday garden
P1003014.jpg

 今回は紹介blogのみです。近く更新しますね☆
   また、遊びに来て下さいねっ♪


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/10/20 22:38 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
