

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベント参加紹介♪。。&革小物。。☆

こんばんはー☆数あるblogの中から
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 

10月21日おうちshop「Holiday garden」に参加します☆
 おうちshop参加は初めてでドキドキだけど、
mamaも接客させてもらうので楽しみです♪
 お近くの方はよかったら遊びにきて下さいねっ☆

Holiday garden ←イベント情報はこちらです☆


革紹介は、りぼんネックレスー♪
 染色は秋っぽく☆ちょこっとラインストーン☆
  りぼんストラップより、一回り小さいよっ。
P1002794.jpg

 


頑張ってmamaが着画ー♪
 チェーンは40cmです。
P1002792.jpg

 やっぱ秋は濃い茶もいいなぁ・・・☆ 


では、最後に・・
 小さい箱に入ろうとするちび♪
P1002786.jpg

お風呂上りにパレオ風・・☆
 のはずなんだけど、原始人っぽい・・?
P1002728.jpg

 ますます可愛くって☆あいしてるよー♪


最後までみてくれてありがとうございました。
 また遊びに来て下さ~い☆

よかったら bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪ にも遊びに来て下さいねっ♪


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/01 18:50 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
