

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

mamaの宝物♪を、初めて紹介します( ̄▽ ̄)/。。☆

こんばんは~☆数あるblogのなかから
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は写真、盛りだくさん&順不同で紹介しま~す。


親戚のおばちゃんが届けてくれた
 熊本名物の「だご汁」 おばちゃんちのは、 (からいも→さつま芋)
からいも入りのだごと、揚げと、ほうれん草が入ってたけど
うちは、薄くのばしただごと、からいもが入ります☆
P1002541.jpg



話は飛びますがー
 前回お知らせした「ブルーリボン」さんのイベント☆
うちにまでDMが届いたからめっちゃ感激です♪  
P1002556.jpg




そして、いよいよ・・・以外にも顔出しokだった
 かわいい専属モデルの姪っ子登場ー♪





お気に入りの角度で「ぱちりっ☆」
 つけてるのは、りぼんゴムSです♪
P1002550.jpg

 正面からも「にこっ♪」
もうすぐ3歳です☆
P1002549.jpg




さらに、mamaの宝物☆も初♪顔だしで紹介します。
 1歳3ヶ月になりました☆☆☆
P1002545.jpg



  最後に初挑戦の縫い縫い・・


黒いライターケース☆シンプル&シックに作ったから
男の子にもいいと思いまーす!プレゼントにどうかな・・?
P1002584.jpg

 
 ちびに着画ー☆
男の子に合うようコード70cmで首からさげれるようにしたよー♪
ちびのんは、bagみたいになっちゃってるねー
P1002583.jpg


 最後まで見てくれてありがとうございました☆
 拍手が増えるたびに元気もらってます♪

また遊びに来て下さいねっ☆( ̄▽ ̄)/。。♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


 よかったら、アメブロ bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪ も遊びに来て下さいねっ☆


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/09/17 19:27 | 専属モデル☆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~
ちびちゃん熱高いですね・・・
お大事になさってくださいね(*´∀`*)
初顔出し!!二人とも可愛い~
姪っ子ちゃんは、ほんとちびっこモデルですね(*≧∀≦*)
ちびちゃんは、ちょっとタレ目がち?
ウチのちびもタレ目ですよ~
3歳になって悪ガキになっちゃいましたけど・・・
ライターケース、初手縫いとは思えないくらい綺麗に縫えてますね~

No:133 2010/09/17 21:43 | lisa #- URL編集 ]

りささんありがとうございます☆
病院に行ったらお腹からきてるかも・・って、言われて思い出したのが初生牛乳!
ちびのお腹は、まだ牛乳には対応してなかったかもです。
3歳かぁ・・どうなってるんだろー☆
黒は縫い目があまり目立たないですねっ♪
 頑張りま~~~~~す☆☆☆

No:134 2010/09/17 22:05 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
姪っ子さんかわゆいですね^^
リボンが似合っているわ~♪
そしてちびちゃんも大きくなりましたね~
すくすくと育つ姿も楽しみにしておりますよ*
そしてライターケースかっこいいね~
手縫いはどお?楽しいでしょ??
また作品を楽しみにしてま~す!
ぽちっとしました☆

No:135 2010/09/21 13:52 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんにちは~♪
うれしい言葉、たくさんのありがとうございます☆
手縫いは大変だけど、今までとは違った楽しみがあります。
どんどんいろんなジャンルに頑張るぞぉー☆
また遊びに来て下さいねっ。コメント&ぽちっ
ありがとうございましたっ♪♪♪

No:136 2010/09/23 11:31 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
