

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハートのデザイン違いが出来たょ~。。☆

こんにちはー☆いっぱいあるblogの中から
遊びに来てくれてありがとうございます♪

土曜日、妹夫婦&姪っ子と「ゆめタウンはません」に行ってきました~☆
 (mamaは、今でもクリモって言ってしまいます・・・)

ちびの手を洗う、姪っ子♪
P1002426.jpg


姪っ子と初のボールに入るちび☆
P1002414.jpg



そして、これが、紫に絞り手染めした豚革に
ピンクに絞り手染めした豚革をパッチしたものです☆
P1002365.jpg


その他にもちっちゃいカラフルボタンやスパンコール
 アンティークブラウンの牛革を使ったものをつくりました♪
このこ達は手染めしてません。
P1002418.jpg

 最後まで読んでくれてありがとうございました。
他にもちょこちょこ作ってるので、またぼちぼち紹介しますね☆
 また遊びに来て下さーーーーーい☆ 元気がもらえます♪

お知らせ☆ひょんな事からアメブロ
bighappy☆mamaの革とハンドメイド♪書いてます。
 よかったら、遊びに行って下さいねっ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/09/13 18:57 | ちびとハンドメイドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

欲しい!!

ぷぷっ^^
「クリモ」って懐かしい!
ゆめタウンはませんって言うのも長いよね^^;

茶色の♡のゴム可愛いv-10
注文したらいくらかしら?

昨日仕事終わってからクレアに行ってきたんだけど
お昼ごはんでマックv-368食べながらぼーっと
してたらたぶんそうだとおもうけど
ひろえちゃん、見かけたよ!!

No:127 2010/09/14 08:31 | まっきー #- URL [ 編集 ]

やっほー☆

まっきーありがとう☆
このハートシリーズは\800だよっ♪
mama初の手縫い作品です。ゴムが切れても
簡単に付け替えれるように作りました~☆
また、遊びに来てねっ。

ひろえchan会ってないなぁ・・元気ならいいねっ☆

No:128 2010/09/14 19:00 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
素敵なヘアゴムが色々できたのですね!
頑張ってますね~
ちびちゃんのペンダント、キュートでかわいいんだけど
どこかに引っかかったりしないように気をつけてあげてね!
ぽちっとしました☆

No:129 2010/09/15 09:07 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんおはようございます♪
 コメント&ぽちっありがとうございます☆
ちびは広告塔なので、mamaと二人でつけて「Big☆Happy」の宣伝
 兼、色の変化やそぜ感をチェックしてま~す☆
ちびのペンダント、引っかからないように気をつけますね!
 また遊びに来て下さいねっ♪

No:130 2010/09/15 09:48 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
カラフルなヘアゴム出来ましたね♪
スパンコールやキラキラ女の子は大好きなんで、ウチの娘も好きそうだなぁ(*≧∀≦*)
今髪短いから結べないけど^^;
アメブロの方も頑張ってますね♪
ポチっと☆

No:131 2010/09/17 12:21 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんにちはー☆
コメント&ぽちっありがとうございます。
アメブロも見てくれたんですねー♪
うれしいでっす♪( ̄▽ ̄)/..☆
20日楽しみにしてるんですが、ちびが8度5分の
熱を出したから行けるか、まだ未定です。。
また、遊びに来て下さいねっ☆

No:132 2010/09/17 13:25 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
