

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革こものsan達が旅にでました・・・☆

こんにちは~☆数あるblogの中から
 遊びに来てくれてありがとうございます♪♪♪

今回、初めてMOSAmosaさんに教えてもらったビプレスのレンタルBOXに
2ヶ月の予定で出店することにしました~☆

P1002371.jpg

さしより、持ってたものでディスプレイしたから
ちょっぴりごちゃごちゃなので、来週にでもやり直しに行きまーす☆
P1002370.jpg


 今は、たくさんの方に知ってもらいたいです♪
  見てくれた方と、この先もご縁がありますように・・☆

 また、遊びに来て下さいねっ♪



 ☆イベント参加のお知らせ☆
アメブロで仲良くしてもらってる♪natsu☆ちょいエコなくらし 「ブルーリボン」natsu☆さんのイベントに参加します♪
9/15~9/27 2週間位あるので関西の方☆よかったら遊びに行ってくださいねっ♪ (滋賀県です)
20人位のハンドメイド作家さんが参加されるみたいですよっ☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/11 13:28 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます♪
へぇ~レンタルボックスですか。
関西の方のイベントにも参加されるんですね♪
ますます活躍されてますね~(*´∀`*)
すごいっ!!
頑張ってくださいね~
ポチっと☆

No:123 2010/09/12 08:25 | lisa #- URL編集 ]

りささんおはようございます☆
まだまだ活躍なんてものじゃないですよー!
でも、たくさんの方に知ってもらえるよう
積極的にどんどん行きたいです♪
コメント&ぽちっありがとうございました☆

No:124 2010/09/12 09:18 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
mamaさん色々頑張ってますね!!
すごいな~コツコツといっぱい作っていたから
これだけいろんなところに出せるということですね!
私も見習わなくちゃ*
ぽちっとしました☆

No:125 2010/09/12 14:08 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんばんは~☆
アメブロをするようになって、「ぺた」しやすいのかハンドメイドの輪が広がってきたきがします。
ちょっとずつですが、新作を作ってるのでぼちぼち紹介していきますねっ♪また遊びに来て下さいねっ☆
コメント&ぽちっありがとうございました♪

No:126 2010/09/12 21:37 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
