

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびとデート♪&革のKeyホルダー☆

こんばんは☆数あるblogの中から、
 遊びに来てくれてありがとうございます♪

今日、ちびと2人で動物園に行ってきました。
P1002262.jpgP1002255.jpg
P1002258.jpgP1002257.jpg

 植木で出来た動物さんに興味津々で、急ぐちび☆
P1002279.jpg

 携帯のセルフタイマーでblog用に「カシャっ☆」
P1002303.jpg


 動物さんを見るたび「おおぉ~♪」っと、声をだすのが
  愛しくてたまりません♪ずぅ~と小さいままでいて欲しい・・って
 思う気持ちもあるけれど、今の無垢なまま成長してほしいです☆



 改めまして、最近作ったkeyホルダー☆
ホルダー部分もハートなのぉーーーーー♪
P1002216.jpg


 こっちは、りぼんとチャーム付です☆
P1002218.jpg


 色んな色で色んな柄のものを作りました。
全く同じものは、ありません。mamaのものづくりの気持ちの中に
「選ぶ楽しみがなくっちゃ♪」ってのがあって、どうしても
色んな色や柄の組み合わせでたくさん用意したくなるんです。。
これからも、そこんとこは変えられないだろうなぁ・・・・・
P1002217.jpg

 最後まで読んでくれてありがとうございました。
  また遊びにきて下さいねっ☆

ps☆アメブロ「bighappymamaの革とハンドメイド」をリンクしてます。
 よかったら、遊びに来てくださいねっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/09/08 03:11 | ちびとハンドメイドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
ちびちゃん動物に興味深々ですね♪
このまま純粋に育って欲しいですね(*´∀`*)
それから、手作りのモノって同じものが一つも無いってトコがいいですよね♪
選べる楽しさがあった方が好きです(*≧∀≦*)
ポチっと☆

No:121 2010/09/08 10:39 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんにちは☆
コメント&ぽちっありがとうございます♪
動物園、めっちゃ楽しかったです☆
今度はお弁当もって行こう。。♪

手作りの良さを生かして色んな革小物を作れるよう
日々勉強しかないっす~☆頑張ります♪
また、遊びに来て下さいねっ☆☆☆

No:122 2010/09/08 11:11 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
