スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初☆イベントに参加しま~す。。。(* ̄▽ ̄)/♪

い~っぱいあるblogの中から
 遊びに来てくれてありがとうございます☆

9/3~5にグランメッセで行われる
 「カントリークラフトフェアー」に
お友達のお友達♪(MOSAmosaさんありがとうございます☆)
 の素敵☆な計らいで参加できる事になりましたー♪
スペースはあまり大きくありませんが、
 いくつか新作も作ってみましたよっ☆

「カントリー・・」って言葉だけで、
 こんなパーツを使ってみました・・
  カントリーって雰囲気は出てるでしょ??
P1001957.jpg


 これは、新色☆
超♪カラフルなマカロンみたいな帽子♪
P1001959.jpg


この他にも新作で♪
 牛革のトレーや 初!手染めしてない型押し牛革のバレッタetc...

まだまだ始まったばかりのmamaの目標は「Big☆Happy」を知ってもらう事と、
来てくれた方に、手にとってもらって「何、これっ!?」って
思ってもらう事です。印象に残る「ものづくり」をしていきたいです。
 
 値札もshopoカードも手書きした物をコピーして作ってます。
 見にくい所もあるかと思いますが、応援よろしくお願いします☆

もし、このイベントに行く予定がある方がいたら
 ぜひ、手にとってみて下さいねっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/02 00:26 | イベント参加のお知らせ☆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
イベント参加されるんですね!
良かったね~しかも明日から??
準備大変ですか?頑張ってね^^
グランメッセってどこ?
やっぱり九州なのかな~?
ぽちっとしました☆

No:115 2010/09/02 08:41 | しほ #iEsJClpc URL編集 ]

しほさんこんにちは☆初めてのイベントですが、
委託販売なので、特別な準備はなかったですよ。
場所は熊本です☆一ヶ月位かけて作りました☆
たくさんの人にみてもらいたいです♪

No:116 2010/09/02 18:40 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
カントリークラフトフェアに出品してるんですね~(*≧∀≦*)
見てみたいなぁ・・・
今、ふたごっちさんのブログ見たら、mamaさんの作品買われて紹介されてましたよ♪
あぁ~mamaさんだぁ!!って嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
すごい繋がりですね♪
ポチ☆

No:117 2010/09/03 22:29 | lisa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

りささんこんばんは~☆コメント&ぽちっありがとうございます♪
ふたごっちさんは、いつも行ってる「ANGEL」さんの 幼なじみみたいで
話を聞いた時 奇遇だなぁ・・って思いましたー☆
パソコン暦は半年位だけど、始めてよかったです。
ふたごっちさんのblogに紹介されてた時はびっくりしすぎて「どきどき」
今でも何か緊張してます・・・10月の「小さなおうち」♪
りささんと、ふたごっちさんに会えるのを楽しみにしてます♪
 また、遊びに来て下さいねっ☆

No:118 2010/09/04 09:18 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
