

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めちゃ久々の更新です☆

いっぱいあるblogの中から遊びに来てくれてありがとうございます☆
 め~~~っちゃめちゃ久しぶりに更新します!

最近、子育ての合間を見つけてイベント用のものもの作りをしてるので、
なかなかblog更新ができません。(パソコン自体慣れてないので更新に2時間以上かかっちゃうんです・・・

「あああぁぁぁーーー更新しなくちゃーしたいー」
  と、時間をblog更新にあてました。

と、言うわけで、最近作ったものを少し紹介します☆

いつもより、少しちっちゃめのお花2個setです♪
P1001855.jpg

革そのものの色を生かした染色や、色をそのままで作った革りぼん☆
P1001856.jpg


 
 毎日、暑くてたまりませんね・・mamaはちびの監視も兼ねて
   いっしょにプール入っちゃってま~す♪
P1001643.jpg

 

 次回、新作の革小物たちを紹介しま~すっ♪
なかなか更新出来ないblogですが、また遊びに来て下さいねっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/08/21 22:36 | ちびとハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
お久しぶりです*
子育てしながら作品も、ブログも・・・って
大変ですよね!!
ちびちゃんまだ小さいし、
やれることをやっていければ良いと思いますよ^^
さて色々作られていたんですね♪
リボン、私も作ってみたけど
同じようにいっぱい作るのは結構大変と思いました。。。
地道に頑張るmamaさん偉いです~!
体に気をつけてやっていきましょうね*
ぽちっとしました☆

No:104 2010/08/22 19:02 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんばんは☆
コメントとぽちっありがとうございます。
ものづくり大好きなんですが、パソコンが不得意だから
なかなか進みませんねぇ~・・実は寝起きに背中が痛い日が続いたから
昨日、検査に行ったんです。問題なし!だったけど、
体に気をつけてぼちぼち頑張ります☆
 また、遊びに来て下さいねっ♪

No:105 2010/08/22 19:25 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
委託も増えて、ますます忙しい日々ですね(*´∀`*)
ヘアゴムもリボンも可愛いです♪
毎日暑いんで、プール気持ち良さそう(*≧∀≦*)
でも、ちゃんと監視はしておかないとですね!!

No:107 2010/08/23 21:14 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんばんは☆
かわいいって言ってくれてありがとうございます♪
プールはmamaのんが楽しんでるかも・・・
もともと焼けやすいからか、日焼け好きなんです☆
昨日おかんに「黒光りしてる・・」って言われた時は
「そんなに?!」って突っ込みたくなりましたー!
また遊びに来て下さいねっ♪

No:109 2010/08/23 21:37 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
