

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

new委託先☆

こんばんは~☆
 遊びに来てくれてありがとうございます♪

今月から、新しい委託先がきまり
育児の合間は(夜中に起きて。。)ものものづくりに没頭!
なかなかblog更新ができませんでした・・

新しい委託先は、埼玉にある惑星座☆さんです。

 とってもかわいく綺麗に飾っていただいたので紹介します。

bh2.jpg

bh3.jpg

bh1.jpg

 すごく大切に扱ってもらえてるのが伝わってきて
   とってもうれしかったです♪
 mamaの子供たちがお嫁にいけますように。。。☆


 また遊びにきてくださいねっ♪。。。( ̄▽ ̄)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/10 19:04 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
埼玉の委託先が増えたのですね!
ちょっとHP見ましたよ~
いろんな作家さんたちがいらっしゃるみたいで
素敵なお店ですね♪
私も頑張らなくちゃ~^^
ぽちっとしました☆

No:100 2010/08/11 09:58 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

しほさん、コメント&ぽちっありがとうございます☆
惑星座さんは、いろんな作家さんがいらしゃるみたいで、
駆け出しのmamaは、blogで仲良くさせてもらってるお友達に刺激を受けつつ
日々勉強で、頑張りま~す♪これからもよろしくお願いします☆
 また遊びに来て下さいねっ~~(* ̄▽ ̄)/。。♪

No:101 2010/08/11 10:09 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
新しい委託先決まったんですね♪
とっても素敵に作品置いてありますね(*≧∀≦*)
惑星座さんの作家さんたちも、個性的ですね~
不思議の国に来たような・・・
素敵な作品が沢山で、いっぱい刺激もらいました(*^-^*)
頑張ってくださいね♪
ポチ☆

No:102 2010/08/13 09:03 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんにちは~☆
コメント&ぽちっありがとうございます。
惑星座さんは、ほんとーに不思議の国です
お☆さまが大好きなmamaにはぴったりのお店です♪
 ぼちぼち頑張りま~す☆☆☆
また遊びに来て下さいねっ♪

No:103 2010/08/13 13:20 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
