

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちっちゃな革のティンガロン。。。茶系☆

いっぱいあるblogの中から遊びにきてくれて
  ありがとうございます☆☆☆

先日、久しぶりに妹夫婦&2人に増えた姪っ子達とお出かけしました♪
 ちびと姪っ子1号は、傘たてに興味津々でした~♪
P1001427.jpg


そして最近、靴がはけるようになったちびです♪
P1001461.jpg

mamaは、革のぼうしペンダントをつけてったよ~☆
P1001431.jpg

近くでみたらこんな感じ~♪3.5cmサイズだよ☆
CIMG3093_convert_20100802152008.jpg



最後までみてくれてありがとうございました☆
よかったら、「ぷちっ」っと一回お願いします。
mamaの元気の元になります( ̄▽ ̄)/♪♪♪
 また遊びに来て下さいねっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/02 16:18 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
姪っ子さんもかわいいですね~♪
いろんなものに興味津々のお年頃ね^^
ティンガロン、やっぱりつけた写真があると
どのくらい小さいのかとか、全体の雰囲気も良くわかりますね!
ぽちっとしました☆

No:96 2010/08/05 11:47 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんにちは~☆コメント&ぽちっありがとうございます♪
日に日に行動範囲も広くなり、大人にとって危ないものが、
ちびにとっては楽しそうなものに見えるみたいで目が離せません・・
やっぱつけた写真あったほうがわかりやすいですよね~
撮りにくいけど、頑張るぞ~☆
 また遊びに来て下さいねっ( ̄▽ ̄)/♪

No:97 2010/08/05 18:01 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
ちびちゃん、靴が履けるようになると、ますます目が離せなくなりますね(*≧∀≦*)
まだ歩き方がぎこちないと、転ぶのも心配だし・・・
手をつなごうとすると、嫌がったりするんですよね~
自分で自由に歩きたいって^^;
革のティンガロン、綺麗な色ですね♪
ポチ★

No:98 2010/08/05 20:58 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんばんは~☆コメント&ぽちっありがとうございます♪
ちびは靴をはいて歩くのが、すごく楽しそうです♪
いろんな人に聞いたら、つこけても危なくないクレアとかの
ショッピングモールがおすすめとの事・・☆
確かに外は暑いし、室内じゃないと熱中症が怖いですね。
ティンガロン綺麗な色って言ってくれてうれしいです☆
 また遊びにきて下さいねっ( ̄▽ ̄)/♪

No:99 2010/08/05 22:24 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
