スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たっぱマン☆&。。革のりぼんゴム♪

こんにちは~☆。。 b(* ̄O ̄)b 。。
 遊びに来てくれてありがとうございます♪♪♪
拍手が増えてて、すっごく元気をもらえました☆~(* ̄▽ ̄)/♪

今日の熊本は、また一段と暑いきがします。
 ここ2~3日はものすごい夕立ですが、 梅雨あけしたのかなぁ・・・


  最近、ちびがお気に入りの「たっぱマン☆」
   
 ・・ちびの頭位ある、デカイたっぱをかぶってウロウロ・・・
  とっても、うれしそうです♪♪♪  
   P1001071.jpg

                       も少し小さい時にかぶってた46cmの帽子☆頭囲49cmになった
                       ちびの頭で「ちょこん」と、のっかるだけになってしまいました。
                         初ブルマも一緒にご紹介♪
                         P1001122.jpg



そして、これは新作「牛革のりぼんチェーン付☆」
 ちょこっと英字入りだよ~♪
P1001087.jpg

                         こっちも新作の豚革で作った「くるみゴム☆」
                          P1001089.jpg

サイズ違いを2こ付けにしてみたよ~♪
奥に小さく見える四角いのんは、豚革で作った「Big☆Happy」ロゴです。
P1001090.jpg


今回は全部、黄色系の茶に染色してみたよ☆
 最近mamaがお気に入りの色です♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいねっ~( ̄▽ ̄)/♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/07/20 14:18 | ちびとハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
「タッパマン」かっこいいですね~^^
こうやって色々試したくなるお年頃ですわね*^^*
そしてまたいっぱい作りましたね~
私はくるみボタンを作ったことがないので
ほへ~裏はどうなってんだろ?と不思議です^^;;
ぽちっとしました☆

No:84 2010/07/21 14:04 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

しほさんこんにちは~☆
コメント&ぽちっありがとうございます♪♪♪
ほんと、ちびの日々成長が楽しいです☆

くるみボタンは布の時と同じやり方ですよ。
ちょっぴり力!?がいりま~す( ̄〇 ̄)/
mamaは小物って言ってもちっちゃなアクセサリーが
多いから、作る時は10づつ位は作ります☆
 また遊びに来て下さいねっ♪
ps☆朝から、しほさんblogに遊びに行ったんですが、
あと、コメント投稿ってとこで、圏外になってました~
  ・・めちゃめちゃショックです・・
もっ回チャレンジするから待っててくださいね~~☆

No:85 2010/07/21 17:42 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
「たっぱマン」子どもって良くやりますよね~
ウチのちびもいまだに良くやりますよ(*≧∀≦*)
最近は、自分で着替えるようになったんで、洋服を半分かぶって遊んでます・・・
革でもくるみボタンって作れるんですね~
私もくるみボタンのキット持ってるんで、作ってみようかな♪
ポチっとな☆

No:86 2010/07/21 23:08 | lisa #- URL編集 ]

> こんばんは~
> 「たっぱマン」子どもって良くやりますよね~
> ウチのちびもいまだに良くやりますよ(*≧∀≦*)
> 最近は、自分で着替えるようになったんで、洋服を半分かぶって遊んでます・・・
> 革でもくるみボタンって作れるんですね~
> 私もくるみボタンのキット持ってるんで、作ってみようかな♪
> ポチっとな☆

りささんおはようございます☆
コメント&ぽちっありがとうございます♪
子供って大人が考えないような事しますよね~
危険な事もいっぱいあるけど、日々発見です☆

くるみボタンを革で作ると布より少し大変ですが、
かっわいいですよ~♪ぜひ、作ってみて下さい☆( ̄▽ ̄)/
 また遊びに来て下さいね~~っ♪♪♪

No:87 2010/07/22 10:54 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
