

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超☆簡単! マドレーヌ♪??

こんばんは☆今日は、簡単cakeの紹介します☆
 なんと、ホットケーキミックスで、出来ちゃうんで~す♪♪

材料を混ぜて約20分焼いただけで・・・・
 こんなにイイ焼き上がり~♪
CIMG3088_convert_20100717194121.jpg

 カップを取ったら裏もいい色♪ おいしそう~でしょ~☆
CIMG3089_convert_20100717194320.jpg

 女3人でこんなに食べちゃった~♪
CIMG3091_convert_20100717194434.jpg
 
  次、辛いの行って~もっ回、甘いの行って~~なんて
   女の子だけなのかなぁ。。。。。

結局、一人5個位 食べたんじゃ・・恐るべし・・・
 
 とにかく焼きたては、「外がさくさく中は ふんわりほかほか」で、
  止まらないくらいおいしいで~す♪


遊びに来てくれてありがとうございました☆
 よかったら、お帰りの際に mamaの元気の元になるので
「ハンドメイドブログ」か「拍手」をぷちっ☆と一回お願いします。
  また、ぜひ遊びに来て下さいねっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/17 19:51 | 手作りCake☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
美味しそうだね~
においがしてきそうだ~お腹すいた~^^;
私もこういう焼き菓子系は大好きでバクバク食べます。。。
そういえばブログ村のタイトル紹介が「無題」になってたよ~
どうしたんでしょ??
ぽちっとしました~

No:82 2010/07/19 17:09 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんばんは☆
コメント&ぽちっありがとうございます♪
blogに、さしより画像だけ載せて記事保存すると、
なぜか公開されちゃってて「無題」のままの事があるんです。
記事を修正しても、ブログ村のお題とかだけそのままで
更新されないんですよ~パソコンに不慣れだから、理由はわかりません。
くすん・・また、遊びに来て下さい♪♪♪

No:83 2010/07/19 20:17 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
