

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革のワニピン☆。。&。。革のりぼんつきバレッタ♪

こんにちは今日も熊本は雨です
 なかなか洗濯物が乾かず、乾燥機やさんに入りびたりです・・・
早く天気がよくなるといいですね~

 さてさて、8日Waletさんにお届けしたものを紹介しま~す


 革で作ったワニピンです
CIMG3082_convert_20100711143234.jpg


 革で作った6cmのバレッタ
CIMG3085_convert_20100711144211.jpg


 革で作った8cmのバレッタ&りぼん付きバレッタ
CIMG3082_convert_20100711210725.jpg


 文字はフランス語らしいですが、意味はわかりません  ごめんなさい
 

blog見てくれてありがとうございます
 今回、初デジカメ画像に挑戦してみました☆☆☆
お帰りの際に、↓下の拍手かハンドメイドブログのどちらか
「ぷちっ」としていただけると、うれしいです
 元気の元になりますまた遊びに来て下さいね
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/11 21:14 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
これ「ワニピン」っていうんだ~
知りませんでした^^;
バレッタもかわいいですね*
文字もいろんな字体があっていいね!
私も前にスタンプ買ったけど
結局使ってないな~とほほ。。。
ぽちっとしました☆

No:78 2010/07/15 09:15 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんコメント&ぽちっありがとうございますv-411
 ワニの口っぽいからワニピンって言うのかなぁ・・・v-398
一応、色も塗ったけど、茶系が好きだから偏っちゃいました~v-318
 文字スタンプもだいぶ前に買ってて・・でも
なかなか機会がなくて 最近、使うようになりましたよv-344
  v-354また遊びに来て下さいねv-354

No:79 2010/07/15 10:02 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
この文字スタンプ可愛いですね(*≧∀≦*)
スタンプに目が無い私・・・
こういう感じのシンプルなヘアアクセ、好きですよ~
ポチ☆

No:80 2010/07/17 22:22 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんばんは~v-411
コメント&「ぽちっ」ありがとうございますv-346
好きv-345って言ってくれてうれしいで~すv-315
この文字はシリコンっぽくて、色んな文字が入ってて
パッドに貼っつけて使いま~すv-354
サンカクやさんにありますよ~v-22
もちょっと筆記体みたいのんが欲しいですv-398
 また遊びに来てくださいねv-318

No:81 2010/07/17 23:24 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
