

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Walet☆&DAISY!

こんにちは~熊本は、雨が降ってま~す
うちのおかんは「晴れてるから~♪」と、言って朝から洗濯物を干してましたが、
急にざぁ~ざぁ~雨が降り出し、おかんは「せっかく乾きかけてたのに~」と、一人で怒ってました

 8日にWaletさんに行ってきました
今回のお席はコチラです・・・すてきでしょ
P1000930.jpg

              こちらが厨房の入り口です。
                         P1000929.jpg

 ここから届いたお料理は・・・こちら・・

いつも、パスタの口になってるから
 今日のランチは「豚肉ときのことほうれん草のバジルトマトパスタ」です
  撮り忘れちゃったけど、これにドリンクとデザートもついてます
P1000931.jpg

                   Big☆Happyの大切な子供達は、お店の2階に
                   こんな感じで飾ってくれてます☆     
、                        P1000857.jpg


この日は、こんな革のかんざしをつけてったよ~
P1000847.jpg

                    帰りに、従姉のねえちゃんのお店に寄りました☆
                     P1000888.jpg


きっずスペースもあるから、他のお客様mamaもゆっくりお買い物してたよ~♪
 ちびも見慣れないおもちゃに大はしゃぎ
P1000876.jpg


  おねえちゃん顔出しOKだったのでご紹介しま~す☆
P1000893.jpgP1000894.jpg
びっくりした方いますか~???
 めちゃめちゃ派手なねえちゃんです!性格もめちゃめちゃ明るく元気で前向きで
おねえちゃんの人柄で来るお客さまがほとんどです{mamaも5年ほど前はこちらで働かせてもらってました☆}
 とにかく、見た目の印象は人それぞれですが、一言で言うと「めちゃめちゃ人がいい」です

 こんなおねえちゃんが本気で彼氏募集♪・・と書いてって頼まれました。
  本人、超本気の為、ちゃちゃ入れの方、一切お断り!
  {もう長い間いません、仕事ばっかしてるもんなぁ・・・}

お店が気になる女の子、おねえちゃんが気になる男の子は
 熊本の桜木にあるDAISY{でぃじー}に行って見て下さい。
  


最後に、帰り道に撮ったうちの近くの景色です。
 遠くに見える山は金峰山だよ☆☆☆
                P1000897.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪
よかったらmamaの元気の元になるので、拍手かハンドメイドブログのどちらかを
  ↓「ぷちっ」っと一回していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/07/10 17:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
お店、とっても素敵!!!
うちの近くにこんなお店があったらいいのにな~
そして革のかんざし!とっても素敵!!!
そしてそして、従姉のお姉さま、とっても素敵!!!
会うたびに元気になれそうな、そんなお方ですね^^
素敵連発で、ぽちっとしました☆

No:74 2010/07/11 14:36 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

雨や~ね

お疲れ様~v-16

雨続き嫌ですね。

忙しいのにまた新しいアイテムできましたねv-10

&綺麗なお姉さんの周りには綺麗なお姉さんが集まるのかなv-42

No:75 2010/07/11 17:35 | Angel よし #- URL編集 ]

しほさんこんばんは~「とっても素敵v-353
連呼ありがとうございますv-345
すんごく元気もらえました~~~v-318
かんざしはWaletさんに届けれるよう試行錯誤しています。
従姉のねえちゃんも、きっと喜びま~すv-411
熊本に来る機会があったら紹介しますねv-415
ポチっもありがとうv-346v-346v-346です

No:76 2010/07/11 19:29 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

Re: 雨や~ね

お疲れ様で~すv-411遊びに来てくれてありがとうございます。
綺麗なおねえさんって、従姉のおねえちゃんと
mamaの事ですかぁ~?最上級のほめ言葉ありがとうございます。
ちびと二人そろって病気したからなかなか動けませんでした。
まじやばいので、頑張らなくっちゃ気が焦るばかりですv-404
もし、革が入ったら教えて下さいね~v-410

No:77 2010/07/11 19:43 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
