スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびの病気

blogみてくれてありがとうございます。
 
昨晩、遅くちびが40℃の熱をだしました。
 急いで地域医療センターに連れて行くと
 軽い肺炎になってると、診断されました。

ちびは、すごく気分が悪いみたいで夜もあまり眠れてないし
 起きてる間は一日中mamaが立って抱っこしてないと泣きます。

今もmamaが抱っこしたまま立ってゆれながら
 片手で、blog書いてます。

bighappyの、ちっちゃなぼうしや革のお花を頼んでくれた方☆ 
 お待たせして、ごめんなさい。

ちびが治るのに、少し時間がかかりそうです。
 お渡しできるのが遅くなってしまいますが
 もう少し待ってて下さいね☆

blogもちびが治り次第更新します。
 また遊びに来て下さいね。

応援、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 育児 - ジャンル : 育児

2010/07/03 15:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お大事に*

あらら肺炎でしたか~!
そういえばうちの子も同じくらいの頃
肺炎になりました。
でもmamaさんも少し熱があるんでしょ?
お母さんは休むに休めなくて辛いよね。
私も39度まで上がっても
子供が当時3歳ごろで「遊ぼう~」って言ってきて
ものすごく辛かった思い出がありますーー;
頼れる時はいろんな人に頼って
やっていきましょう。
お大事に*

No:67 2010/07/06 09:08 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんおはようございますv-411
コメントありがとうございますv-346
自分の中じゃ、肺炎って治らない病気じゃないか・・
肺炎球菌じゃないか・・ってめちゃめちゃ心配しました。
頼める時は、無理しないようにしますねv-410
最近、体もプチ弱り気味なので、気合入れなおして
ぼちぼち頑張りま~すv-355
また、遊びに来て下さいねv-407


No:69 2010/07/06 10:53 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
