

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革のちっちゃなかわぃぃやつ☆

blog見てくれてありがとうございます
 Waletでbighappyを手にとってくれた方、本当にありがとうございます

3日連続更新に挑戦しま~す

 突然ですが、mamaは帽子が大大大好きで~す夏冬合わせて100個は持ってます
 ここぞとばかりに、ちびにもかぶせてますが→ことごとく嫌がられます
   ちっちゃい頃から慣らしてたはずなのになぁ~・・

 プロフィールに載ってるちびの帽子はmamaが作ったものなんですよ

帽子好きが、mamaの形になって

        こんなん出来ましたぁ~ちびにつけてみたよ        
           P1001308.jpg
 めちゃめちゃかわぃぃくないですかぁ超お気に入りです

             大きさもわかりにくいので、mamaオリジナルあはあは君、指人形で・・
                   P1001313.jpg
                     気持ち悪い?? 


ならば、別の一回り大きい3.5cmのちっちゃい帽子を
 これまた、かわいい姪をモデルに・・・P1001506.jpg
   モデルもかわぃぃでしょ

 サイズはこの位ですバックが、もろ畳でごめんなさい
P1001510.jpgP1001595.jpg

 この、ちっちゃな帽子ネックレスにもなっちゃうんで~す
デザインもいろいろ作ったよ色も黄茶多めに染色
P1001872.jpgP1001818.jpg

mamaがネックレスつけてるとこ撮り忘れちゃったので、ちびがつけてるとこを・・・
P1001988.jpg携帯画像 010
 
 ちびのは紐ネックレスだよこれは、5cm位 (mamaはモデル的にちびにつけさせちゃったけど、
もし、ちびっ子にネックレスをつける時は、mama&papaが十分 気をつけて下さいね。)


この、ちっちゃな帽子は洋服に合わせて変えれるように、
 チェーンと紐の2パターンsetにしてあります。さらに→ピンやゴムにも出来るんですよ
  bighappyの「永く喜んで使っていただきた~い」の、信念であります

 ちっちゃな帽子とのバランスもあるので、チェーンは40cm 紐は65cmを目安にしてるよ
  こちらは、先日革花chan達とWaletにお届け済みで~す


 最後まで読んでくれて、ありがとうございました
   また遊びに来てくださいね


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

2010/06/19 20:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
こちらの帽子も、前回のお花などいっぱい・・・
かわいいですね!
小物系をよく作られるのですね♪
私はちっちゃいのは苦手だ~・・・
またいろいろ紹介してくださいね!

No:41 2010/06/21 09:13 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんにちはv-411コメントありがとうございますv-345小物が好きで、よくアクセサリーを作ってますよv-354って、言うよりも、革を縫うのはあまりやった事がなくて・・v-401今度チャレンジしてみま~すv-356また遊びに来てくださいねっv-315

No:42 2010/06/21 13:16 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
帽子100個も持ってるんですか~(´▽`)
すごいコレクションですね(*≧∀≦*)
ちっちゃな帽子も可愛い~
ネックレスやヘアアクセにもなるんですね~
良いアイデアですぅ(*´∀`*)
それだと、ずぅっと使ってもらえますよね。

No:43 2010/06/21 16:04 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんにちはv-411コメントありがとうございますv-346
丈夫で使い心地がいい☆もの作りがしたいですv-354
ピンを使ったらbagやストールなどのアクセントとしても使えますよv-315
りささんblogを偶然発見した「ブログ村」に入村v-341してみましたv-410
いろんな人に見てもらえたらいいなぁ・・v-299また遊びに来て下さいねv-415

No:44 2010/06/21 16:38 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

お邪魔しま~

こんにちは。
革アイテムメチャクチャ可愛いv-10
材料や染色などもこだわってるので使う方も嬉しいですね。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
&水曜以外もサボる事ありますが、遊びにきてください。

No:45 2010/06/22 18:49 | Angel よし #- URL [ 編集 ]

先生~こんばんはv-411お忙しいのに無理いってすみませんv-355
いつも快く話し聞いてもらってありがたいっす~v-406
明後日、夜カフェランチに行くのでv-341帰りに寄りますねv-392
革のちびっこ頑張りま~すv-315これからもよろしくですv-318

No:46 2010/06/22 22:02 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
