

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Walet(ワレット)を紹介します♪ お世話になってる委託先です☆

今日、うちのかわいい子供達を(作品の事です)お世話になるWaletに届けてきました~ 
うちからだと約1時間 知る人ぞ知る・・とは、まさにwaletの事
穴場的お店で、とっても素敵なんですょ~

 でわでわ 紹介しちゃいます

  まず看板のある入り口を入っていくと・・
P1001970.jpg

                             少し道があって・・
                                   P1001971.jpg


 その奥にある店内への扉を開けると・・
P1001969.jpg


                            とっても素敵な不思議空間
                            P1001967.jpg   
                     いつ行ってもワクワクどきどきします

焼きたてスコーンもあるんです
P1001965.jpg

これがまた めちゃめちゃおいしいんですちょこちょこ新作スコーンもでるから楽しみ♪
今日は、きなことあずきのスコーンが出てました{間違ってたらごめんなさい}

いつもランチのパスタとスコーンを食べるよ今度はもっと、店内やランチの写真を紹介しますね

  blog見てくれてありがとうございました☆
   BigHappyの作品を手にとってくれた方、本当にありがとうございます
  これからも、ぼちぼちですが 頑張ります


 作品もぼちぼち紹介しますが、今日届けた全体写真だけご紹介

   P1001881.jpg
  ぐちゃぐちゃして見にくくてごめんなさいね☆
    
   


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

2010/06/17 00:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
自然に囲まれたステキなお店ですね~
作品、もっと近くで見たいわぁ♪
特にお花*
また作品紹介してくださいね!

No:37 2010/06/17 11:33 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんありがとうございますv-346Waletはバリの雑貨とかあって、異国情緒あふれるとっても素敵なお店なんですv-354近いうちに、革小物とパンを紹介しますねv-346

No:38 2010/06/17 14:25 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
素敵なお店ですね(*≧∀≦*)
どこにあるんですか?
革花の作品も、もっとアップで見たいなぁ(*^▽^*)ゞ
また遊びにきますね~

No:39 2010/06/18 21:50 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんばんはv-411ありがとうございますv-318Waletは空港側アメリカン農場の近くですよv-354リンクしてみたので、よかったら見て下さいねv-346次は花を載せま~すv-299

No:40 2010/06/18 22:17 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
