

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ明日☆

こんばんはblogみていただきありがとうございます。

いよいよ明日、お友達のcafeに作品を届けに行きます
夕べは、朝6時まで・・今日は(今、朝の4時過ぎです今までぼちぼちやっておりました


座り過ぎてお尻が痛いし お腹もすいたょ~・
そろそろ外も明るくなってくるんじゃないかぁ~
ちびも今日はまだ一回しか起きてない!何故だ?mamaに協力してくれてんのかな・・

電波のせい?絵文字が入らなくなったから→文字のみで行きます!

革の小物☆めちゃめちゃかわいい♪と、思えるものが出来ました☆
今日は画像が載せれないけど、近いうちに紹介しま~す。
ネタになるから小出しにしたいけど、いっぺんに見せたいなぁ~

頑張ってblog更新しますね。今から、ホームベーカリーsetして
今日はもう 寝ちゃいます☆独り言を最後までよんでくれて
ありがとうございました。今度パンも紹介しますよ~♪


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/16 04:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チビちゃん お熱が出ていたのですね!!
でも治って、たくさんの方達に来て頂いて盛大にお祝いをしてもらって良かった \(^o^)/

ハンドメイドの方も着々と進んで、いよいよデビューv-218 
ボチボチゆっくり着実に『MISAKIWORLD』に入って行く事を祈っていますね (^・^)

ホームベーカリ・・・ 買っちゃったんですか!!
余程気に入ってくれたようで、、、 良かった(^_-)-☆

美味しそうなケーキ! 今度遊びに来てくれた時是非作って食べさせて下さいね。  絶対よ!!

No:35 2010/06/16 15:25 | papurinrin #- URL [ 編集 ]

papumamaありがとうございますv-411v-22ちびはもう、すっかり元気ですv-347ちび従妹のお誕生会も賑やかだったんでしょうね~v-354福山に行った時は一緒にケーキ作りましょうねv-315 ハンドメイド、お気に入りの一品が出来たのでv-318ますます頑張りますょ~v-410また遊びに来て下さいねv-342

No:36 2010/06/16 22:40 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
