

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびのおたんじょうかいでした☆

blog 見にきてくれてありがとうございます

今日は、ちびの一歳のお誕生会をしました

来てもらったのは、いつもお世話になってる親戚のおばちゃん達と、これまた良くしてもらってる
おかんのお友達二人と妹夫婦&姪の計11人です
サラダに・鶏のから揚げ・えびフライ・生春巻き・なすとほうれん草のミートパスタ・
 ライ麦パンのオープンサンド・・・etc・・・
  パスタのソースやサンドイッチのパンも手作りなんだよぉ~
 (papumamaのとこで食べた手作りパンが、めっちゃおいしくて忘れられなかったから~
  ホームベーカリー買っちゃったんだぁ~

と。ここまで書いた時にちびが泣きだしたので、添い寝のまま朝まで寝てしまいました

 お料理の写真撮るの、すっかり忘れてたから→画像がありませんが
  ケーキの写真だけは、ばっちり撮りましたょ~

 25×25cmの、四角いケーキで~す
                    P1001683.jpg

  高さ8cm位あるょ~


 断面はこんな感じ~

           P1001684.jpg
    フルーツが落ちちゃってあんまり綺麗じゃなくてごめんね

ハンドメイドも好きだけど、ケーキ作りも楽しいねっ

  最後まで見てくれてありがとうございました
    また遊びにきて下さいねっ


テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

2010/06/13 01:13 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お熱下がってパーティできて良かったね(^^)
こたらこそ、たくさんのプレゼントありがとうe-312
写真が見たいよ~v-22

No:29 2010/06/13 08:25 | 眞緒ママ #- URL [ 編集 ]

まおmamaありがとうv-22実は、ちびが泣いたから添い寝ぇで朝まで寝ちゃってblogまだ途中だったんだぁ~v-12何故かまたもや公開されていた・・v-16

No:30 2010/06/13 11:13 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
ちびちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛
今からはますます目が離せなくなりますね(≧▽≦)
ケーキ作りも楽しいねって事は、手作りなんですか~?
高さ8センチって、すごいですね(*≧∀≦*)
美味しそうです~(`・ω´・)ノ"
これ見たら、ケーキ食べたくなっちゃいましたよ(*≧∀≦*)

No:31 2010/06/13 23:06 | lisa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

りささんこんにちはv-352ありがとうございますv-411
ケーキは手作りですょ~v-354一年ってあっと言う間ですねv-355
これからも、毎日を楽しんでいきま~すv-332また遊びに来て下さいねv-415

No:32 2010/06/14 10:30 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
ケーキすごいですね!!
私は最近もっぱら食べる専門なので^^;
作れるのがうらやましいですね~
ホームベーカリー、どうですか?
私もパン好きで気になるんだけど、買ってません・・・
また作ったらぜひブログで紹介してくださいね!

No:33 2010/06/14 14:51 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

しほさんこんにちはv-22コメントありがとうございますv-411
ホームベーカリーいいですょ~超簡単に、焼きたてパンが味わえますv-366
焼きたてだと、一斤くらい「ぺろっ」と、食べれそうで怖いですv-392
作ったらblogで紹介しますv-354また遊びに来てくださいねv-346

No:34 2010/06/15 10:31 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
