

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびが、初めてのお熱です(T-T)

blog見ていただきありがとうございます
 

 4日前に、ちびが初のお熱をだしました その日の夜、熱は39度3分
    昨日、ようやく熱が下がって 一安心
病院には2回行ったけど、発疹が出なかったから夏風邪でしょう・・との事でした。

心なしか、少しお尻が小さくなったきがするちび・・
P1001581.jpgP1001628.jpg



話は変わりますが、昨日はちびの一歳のおたんじょうび
一歳になったちびに、とっても素敵なプレゼントが届いたんです

mamaの2番目の妹からLEGOのおもちゃP1001483.jpg
ちびは、すぐにかぶりついてたよ~ありがとう

papumamaからとっても素敵な絵本が届きました
P1001564.jpgP1001608.jpg

mamaの名前も入ってる世界にたったひとつだけの絵本です
 読んでみてめちゃめちゃ感動しました忘れかけてたちびが産まれてきた日の事を思い出したよ

 ちびが産まれてきてくれて うれしかった って事が、すごくわかりやすく絵本になってるから
 ちびと一緒に、時折 読みたいと思います

  papumama 何よりなものをありがとうございました

ちびがまだ本調子じゃないので、mamaの3番目の妹が持ってきてくれたケーキでプチお祝い
いつもありがとうね P1001653.jpg

 明日 改めて、お誕生会をする予定です
  頑張ってケーキ作るぞぉ~


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

2010/06/11 14:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとう*
1歳だね~^^
でもお熱でしたか~
これから度々お熱でますよ~^^;
ちびちゃんがすくすくと大きく成長しますように☆
mamaさんも頑張ってね~♪

No:27 2010/06/12 12:12 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

こんばんはv-360しほさんありがとうございますv-411初お熱で、39度を超えたのでめちゃめちゃ心配しましたv-404これからも、いろんな病気になるんだろうなぁ・・子供の成長は早いv-363 ちびとの生活を大切にしていきたいですv-344

No:28 2010/06/13 00:52 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
