

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悔しいなぁ・・・

今日、めっちゃ悔しい事がありました。
TUTAYAカード

ごめんなさい ↑ここまで書いた所でちびが夜泣きしたから
blog保存にしたまま朝まで寝ちゃってました~
 んで、blog見たら公開されてたから びっくり
 
変な文章だからって、心配してくれたpapumamaありがとうございます
mamaは もう元気です

↑の内容は、簡単に言うと、
 Wカード{クレジットカード}が作れなかった事

作れなかった理由は、はっきり教えてくれなかったけど
  papaがいなくて一人親だからっぽい・・・
mamaやちびが選んだ訳じゃないのに一人だとやっぱ信用ないのかなぁ・・・

 昨日はめちゃめちゃ悔しかったです。涙が出そうだったもん

でも、もう元気です 隣でいつもちびが笑ってくれてるから。。
ちびの笑顔に癒されます。いつまでもくよくよしてる暇はない

mamaの宝物 mamaは幸せ物です

 最後まで見てくれて、ありがとうございました
  また、遊びにきて下さいね


テーマ : 心の持ち方 - ジャンル : 心と身体

2010/06/04 19:21 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~それってショックですね(x_x;)
悔しいって気持ち、良く分かります。
ちびちゃんの笑顔が救いですね(*´∀`*)
拍手で応援(≧▽≦)ガンバレ~

No:24 2010/06/07 00:33 | lisa #- URL編集 ]

クレジットカード

たぶんですが、何か仕事をしていないと作れないっていうだけだと思いますよ!
一人だからクレジット作れないとか、そういう理由じゃないと思います。
旦那様がいたって、専業主婦では作れないと思います。そういう場合は旦那様名義でクレジットを作るとかそういう手段になるんじゃないかな?
最近そういうカードを作るのって
年収何万以上とか、かなり条件が厳しくなっているみたいだよ。
だから、気にしないで!!
私も、今の状態でカードを作ろうとしたら、たぶんつくれません^^;
それは、きちんとした仕事をしていないから~^^;;
お互い頑張りましょ☆

No:25 2010/06/07 10:13 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

りささんこんにちはi-260コメント&拍手あ
りがとうございますi-179今日はミニバレーを思う存分やってきましたi-22後で、革やさんと、街のサンカクヤに行く予定ですi-33i-203ちびとの生活楽しんでi-184ハンドメイドが身になるよう頑張りま~すi-237i-175 そろそろ新作がも完成しますよi-261



しほさんコメントありがとうございますi-179
blogに詳しく書かなかったんですが、お父さんが建築士で自営をしているので手伝いしてます。特別お給料ってのはないんですが、事務で収入欄や勤務年数も記入しました。i-220TUTAYAさんからの案内で入ろうしたけど駄目だったから、電話して理由を聞いたら遠まわしにそらしい事を言われました。i-6いろいろあるけど試練かなぁ・・って思いますi-179
基本i-190現金主義なんでカードに興味はないけどi-184
目指せゴールドカードi-221なんてね・i-237
ちびを育て上げるよう力まず頑張りますi-236
これからも良き革&育児先輩でいて下さいねi-261
 いつもアドバイスありがとうございますi-189

No:26 2010/06/07 13:18 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
