

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の出来事から。。

こんばんは  blog見てくれた方、ありがとうございます
  そして、拍手してくれた方 めっちゃめちゃうれしいです
見れない間に、拍手がたくさん増えてて びっくり

 誰かが見てくれてる・・誰かが応援してくれてる・・そう思って頑張ります

 今日は、朝から地元の児童館に行ってきました
新しいおもちゃを見て飛びつく ちびです。
P1001376.jpgP1001378.jpg

 今日の児童館は「新聞遊び♪」 新聞紙を一日分持参だったから
  「なにをするんだろう・・?」と、思っていたら・・
「パンパンなるおもちゃ」と「ボンボンみたいなもの」を作ったあとは、

  「ビリビリ~ ビリビリ~」新聞をやぶりまくり~!
P1001381.jpg
 持ってきた、残りの新聞を一枚残らず破りきりました~。
  ちょっとすっきり。ストレス解消にもなるかも・・♪
やぶった新聞を、桜吹雪のように子供達に降りかけたりして 
  ちび達も楽しそうだったよ♪☆
P1001385.jpgP1001392.jpgP1001394.jpgP1001386.jpg


 ちびがつけてるリボンは、mamaが作った新聞リボンです。
  かわいいでしょ? ☆ ぷぷっ♪
あと一週間で☆一歳になるちびから、ますます目が離せません。
 
  
 最後まで見てもらってありがとうございました☆
  絵文字が入らなくなってごめんなさい。ハンドメイドも
ぼちぼち頑張ってるので、出来たら紹介しますね。
 
 またぜひ 遊びに来てください☆



テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

2010/05/30 01:14 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~

新聞ビリビリ、気持ち良いんですよね~^^
私も小さい頃よく朝刊をビリビリやって親を困らせたそうです^^;
そして新聞のリボン、かわいいですね~*
動き回っても、よく落ちなかったですね。
あと一週間で誕生日?私と同じかも??
6月6日です~*^^*
ちびちゃんは1歳、私は・・・(ご想像にお任せします^^;)
これからやんちゃな時期ですね。
楽しんで頑張ってくださいね~☆

No:20 2010/06/04 09:15 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

しほさんこんにちはi-179コメントありがとうございますi-264新聞リボン、スタイにくくりつけてましたぁ~i-175ちびは10日がお誕生日ですi-260日々、行動範囲は広くなるし早くなるしで、いい運動ですi-189出来るだけ頑張って更新しま~すi-237i-88またblog遊びに来て下さいねっi-261

No:21 2010/06/04 15:51 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
ちびちゃんもうすぐ1歳なんですね(*≧∀≦*)
今からが特に目が離せませんね (*´-`*)
何するか分からないし、自我が出てきて、気に入らないと大泣きすることも・・・
でも、大変な時期はあっという間ですよ~
ウチのちびも3歳になって、幼稚園行き出して、かなり落ち着きました♪♪(*´▽`*)ノ゛
また、遊びにきますね(*^▽^*)ゞ

No:22 2010/06/05 21:03 | lisa #- URL編集 ]

りささんこんばんはi-179コメントありがとうございますi-280ちびのわんぱくぶりは、日に日に増してますよ~i-203ほんと、目が離せないですi-230パソコンも作品作りも、夜中に起き出してしていま~すi-261ぼちぼち頑張りますよi-237i-175

No:23 2010/06/05 23:42 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
