

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電波「悪」で、やっと更新しますよ~☆

 blogみていただきありがとうございます。
なかなか更新出来ない間にも、拍手が増えてて めちゃめちゃうれしかったです☆
  
  本当にありがとうございます♪♪♪

  {残念ながら、絵文字が入らないので今日は、字のみで頑張ります!}
   ・・なぜ、入らないかわかりませんが、かなり電波悪いです・・
     更新出来ないのも電波が入らないからです。
        お天気のせいなのか、田舎だからなのか・・?? 

まず、昨日の話から☆(24日)
 きのうは、母親サークルで、動物園に行ってきました♪
  前に来たときは、何もわからないちびが、昨日は指を指しながら
「あ~あ~」と、うれしそうに言ってました~♪

P1001047.jpgP1001013.jpg

 そして、初おにぎり{お弁当☆}おや指大です。
P1001038.jpg


 ここで、あまり動物園に行けないなぁ~と、言う人は{プチ動物園}をお楽しみ下さい☆

P1001018.jpgP1001015.jpgP1001021.jpgP1001022.jpgP1001023.jpgP1001024.jpgP1001034.jpgP1001028.jpg

 
  そして、最後に孔雀さんで~す☆ 見事でしょ♪すっごくいい感じに撮れました。
    なかなか後ろから見れる事はないんじゃないかなぁ・・・ププ
P1001027.jpgP1001026.jpg

 動物園、雨が降ったりしたけど mamaも楽しめたよ~♪

・・そして25日     
    別のサークルで、アクアドーム遠足に行きました。
    ものすごく風が強くてベビーカーも倒れたよ~!強風のなか、
    大きなブルーシートを敷いて、みんなでお弁当を食べました~♪ 

P1001086.jpgP1001088.jpgP1001073.jpgP1001072.jpg


 あの風じゃ、みんながいなきゃお弁当は食べずに持ち帰ってたかなぁ・・・

   家に帰って、何かヒリヒリ・・ん・・??

よく見ると首がめちゃめちゃ焼けてました
  ヒリヒリなんて、いつかわからない位、遠~い昔の経験!
  去年は出産したてで 日にあたる事がなかったからなぁ・・・・・
あんまりおもしろかったから、妹に写真を撮ってもらいました。
P1001108.jpg
 かなり焼けてるでしょ??
  
 ここまで長々と見ていただきありがとうございます☆
  最後に、前回お知らせした名刺入れもどきを紹介します。

 まず、手作りでハンドメイド紹介の、名刺サイズフライヤーを作りました。
   A4サイズ一面に、手書きで名前やblogURLを書いてひたすらコピー&はさみで「ちょきちょき」・・
   (パソコンが使えれば写真とか入れたいけれど、超アナログ人間なのです)
  P1000860.jpgP1000861.jpg

 手にとってもらった時、痛く感じないよう角を少しずつ切り落としました。
P1000992.jpg


 さあ、いよいよ作りますが、出来るだけ簡単に早く作りたかったので、
    こんな革でこんな形に切って~
P1000990.jpgP1000991.jpg

 
 こんな感じで作っちゃいました~☆
  足跡はmamaとちびで、二人でゆっくり歩いていこうって感じで ☆はpapaです。
横の傷は・・ちょっとやってみたかった♪カービングとやらの真似っこを、はさみでしてみたの・・ヘヘ 
 見よう見まねで作ったから、縫い目も「ガタガタ」です。
P1001004.jpgP1001006.jpg


 こんな感じで入りま~す♪ でも、5枚位しか入らない・・
   mamaのばか! 計算ミス?んにゃ経験不足かなぁ・まだまだ「ぺーぺーchan☆」

P1001005.jpg


 長々とひっぱったあげく~こんな感じばっか言って、わかりにくくてごめんなさい。
 革入れ物?初挑戦にしてはイケてると、勝手に思っております。

あと・・言い忘れましたが、この名刺入れっぽいのは売り物じゃなくって
 mamaが持ち歩くものです☆(フライヤーお店に置いてもらって、自分でも持ち歩く~♪みたいな)


 さしより(とりあえず)納品に向けて、着々と準備は進んでおりま~す☆


最後まで、見ていただき本当にありがとうございました。
 ネタがたまり過ぎてめちゃめちゃ長くなってしまいました・・
電波が届く限り、ちょこちょこ頑張ってblog更新しま~す。
 
  また遊びにきてくださいねっ☆


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2010/05/25 22:31 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(*^▽^*)ゞ
拍手するだけで元気になるなら、見に来るたびポチっとしますよ~
mamaさん、かなり焼けましたね(≧∀≦)
痛そ~
作品、お友達のお店に置いて販売することになったんですね(*^▽^*)ゞ
いよいよ作家デビューですね。
カードも手作り感があって、良いですよ(*^-^*)
革のカード入れも初めて作ったんですね。
マチを付ければ、もう少し枚数入ると思うけど、初めて作るのにいきなりマチ付きは無理ですもんね。
徐々に上達していきますよ(*^▽^*)ゞ
私もまだまだ勉強が必要です^^;
また遊びに来ますね~

No:16 2010/05/27 23:23 | lisa #- URL編集 ]

こんにちは~
今回は見ごたえたっぷりでしたね^^
動物園、楽しそうでした*^^*
そして日焼けもすごい!

カードケース、頑張りましたね~!
足跡はmamaとちびちゃんで☆はpapa
・・・ん~ぐっときたな~
見守ってくれてる感じですね。
この一つの作品に、いろんなものが詰まっていますね。
またいろいろ作ってブログで報告してくださいね!
楽しみにしてます~♪

No:17 2010/05/28 09:19 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

りささんこんばんは☆拍手とコメントありがとうございますv-22育児ランキングにも参加してたんですが、「バーナー?」とやらの貼り付けが出来ませんv-12りささんのblogは貼り付け?る事に成功しました~v-110革の縫いつけって、なかなか難しいですねv-42上と下が合わなくなりそうで、大きいBagとか みんなどうしてるのかなぁ~って感心しちゃいますv-238 アドバイスありがとうございました☆ 今度マチにも挑戦してみますねv-222

No:18 2010/05/28 09:39 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

しほさんこんにちは☆
革を思い通りに合わせて縫うって、めちゃめちゃ難しいですねv-21 何か自然とあんなデザインになりましたv-22しほさんみたいな綺麗なカービングもしてみたいなぁ~v-25 動物園、楽しかったですよv-238ちびにもmamaにもいい刺激になってま~すv-20 これからも、いろんな事に参加していきたいですv-91

No:19 2010/05/28 10:00 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
