スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のできごと☆

 いつもみてもらってありがとうございます
   
そして・・どなた様か知りませんが、拍手ボタンを「ぷちっ」していただき
   ほんとうにありがとうございますめちゃめちゃ元気をもらえたので
   ますます、ますます「頑張りま~す

  と、言う事で、今日の日記です

今日は、革屋さんに行ってきました。革が手にはいらなくなって困った時に
ネットで調べた地元{と、行ってもうちからだと約1時間はかかるかなぁ~

  革の販売だけでなく、全国からの注文販売もしてるらしいです。
名前は、ANGEL 行くのは今日で3回目だけど、いつも一人でマシンガントークしてます
  
 そこのお兄さんは、すっごくいい人で、革の事とか 聞いたら何でも教えてくれます
 我流のmamaにとっては、「先生」と、呼ぶにふさわしいお人です 

  今日はちびに、あんぱんまんチョコレートをくれました
  と言っても、ちびは11ヶ月   チョコはmamaが食べちゃうんだよ~
  
  ふとした事で、いいご縁があったので、大切にしていくぞ~ 

  さてさて、この前blogに書いた・「作品を友達のお店に置いてもらえるようになりました~」
の兼ね合いで、ちょっとした名刺入れが欲しかったんだけど100均行っても名刺入れを見つけられなかったので
 
 初革を使って、名刺入れっぽいのを作ることにしました~

  次回、紹介しちゃいます{何故か?絵文字が入らなくなったから、ちょい寂しいっす}

  今日も見てくれてありがとうございました、また遊びに来てくださいね☆




スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/05/22 23:01 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
名刺入れ、いいじゃないですか!!
ぜひお披露目してくださいねv-290
mamaさんもお友達のお店に置かせてもらえるのですね。
少しずつ広がっていく感じ、嬉しいですよねv-347
共に頑張りましょうね~♪

No:14 2010/05/23 14:20 | しほ #WGv/JGO2 URL編集 ]

こんにちは☆

いつもありがとうございますv-238
blog書いた後、入れ物?作りましたょ~v-91

見よう見真似で作った超v-160簡単な物ですけ・・v-266
 頑張ってblog更新しますねv-22
一緒にハンドメイド楽しみましょう~v-254

No:15 2010/05/23 17:00 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
