

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も元気ミニバレー☆

先月、入った母親クラブ

 思ったよりも、そして入った時よりも・・めっちゃめちゃ楽しい
 もともと動く事が大好きだったから、気分転換にもなるしハンドメイドをするにあたって
いい出会いもあった 自論・・思ったら、即行動って言うより
頭で考える前に体の方が先に動いちゃってるんだけどね

母親クラブに入って、そこでミニバレーに入って・・って仕組みです


  ・・・ってここまで書いた時にちびが泣いて起きたから、添い寝したら
朝まで寝ちゃってました~ってことで、今から続きを書きます

  だいたい週に1回のミニバレーですが、一回でも休むと体がなまりそうです
と、言うよりも・・・楽しいから行きたいんで~~~す

  もうかなりはまってますね ちなみに、ほとんどが子供連れで、
休憩中の人たちが交代でちびっ子たちをみるんです
 うちのちびなんか、mamaのことを指さしながら大泣きで、泣きすぎて、咳き込むほどです
  「あぁ~~早く抱きしめてあげたい


  でも、そこはmamaも試練の時です
 
  抱っこしながらあやしてくれる人に託します。
    そうやってmamaもちびも一緒に成長していくんだろうなぁ~

 毎日毎日、ちびに「あいしてるよ~mamaの宝物だよ~
  って、言ってるmamaは、今日もやっぱり親ばかです


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

2010/05/20 19:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
