

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親ばかだなぁ~って感じる位、かわいくてたまらない今日この頃☆

  blogを読んでくれて、ありがとうございます



や~っとblog更新します下の写真は、初節句のお祝い当日です
ちびの姿がmamaにはお笑いの「芋洗い坂課長なんとか??」か、なんか言う人に似てたよ

P1000577.jpgP1000578.jpg


  そして下の写真は、はるばるお祝いに駆けつけてくれた、ちび従妹との久々2ショット
このアングルならNGじゃないはず 二人ともかわいいでしょ
 この写真を見る時は、みなさま首を、ゆっくり右にたおしてね

P1000609.jpgP1000672.jpg

 
 まだまだあるよ二人の2ショット ちび従妹mamaがプレゼントしてくれたおソロ着てるの~双子みたいでしょ
   あ!奥の○chan「私だぁ~」ってちょっとだけ写ってて言われそうだけど、超顔ぼけてるからOKだな

P1000665.jpgP1000568.jpg


 お祝いの後、覚えたてのカラオケ「って言うかマイク」に夢中のちびでした
演歌に「あ~」「あ~」の合いの手入れまくり~~~

P1000681.jpgP1000668.jpg


  たくさんの人にお祝いしてしてもらえて、mamaもちびも幸せです
   mama頑張るぞぉ~  「おぉ~

    読んでくれてありがとうございました。また遊びにきて下さいne




テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2010/05/16 01:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちら初コメです!!

はーい☆
mamaさん♪先日URLを教えてもらってすぐに来たのに
途中でバタバタしてしまって結局、
読み逃げになってしまってました・・・v-12
すみませんm(__)m

ちびちゃん、元気にすくすく育って~♪
毎日がとっても楽しそう♪♪

とーーーーっても頑張ってるねぇv-20
ハンドメイドはもちろん、PC、ブログまで!!
その頑張り様にびっくりデス!!

それから革でハンドメイド・・
私と一緒でまたまたビックリ!!
革のお花は今夏、私は初挑戦しました。
革って楽しいよね~~~~♪
仲間がいて嬉しいですv-10

mamaさんは染めもやってるのねー
すごいわーーーーーv-20
私は未踏の世界…。

ちびちゃん、暑さで体調崩さないように・・・


また、遊びにきまーーーす
ながーーーいコメで失礼しましたm(__)m

No:106 2010/08/23 20:57 | ttuco #- URL [ 編集 ]

ttuco chan☆
久しぶりにmailもらってめちゃめちゃうれしかったし♪
元気そうでよかったぁ~☆ 
長いコメントうれしかったよー☆
ミシンも買って、布物してたんだけど、革はとっても楽しい♪
前から革網をやってたから自分に合ってるな~っ☆
もっともっと幅広げるぞぉ~!
また遊びに来てねっ☆

No:108 2010/08/23 21:31 | bighappy☆mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
