

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばれ!あたし☆

只今、生息中の地域には、サークルがありません。妹が住む地域のサークルまで行ってたけど
約1時間の道のり。。ちょくちょく行ける距離じゃあないんだな・・・
  「ちびもチャイルドシートが嫌いみたいで大泣きするし・・

  て、事でドキドキしたけど、隣町のサークルに行くことにしましたぁ~
  「見た目?は、緊張するように見えないらしいです
  
 行ってみて「大正解みんな おもしろいし仲いいから、めっちゃ楽しかった
  おない年くらいのちびっこもいるから、うちのちびのいい刺激にもなる
   「ミニバレーにも入っちゃいましたぁ~激しくレシーブするせいか???
両ひざが「あおたん」だらけ写真を載せようとしたけど、あまりにも見苦しいのでやめました

     ひざあてを、買わなくっちゃだわ 

 楽しくいい出会いがあったので、ますます元気100%頑張る気になった
bighappy☆mamaであった・・


  [このblogでのサークルって、ちびっこがいるmamaが集まる場です]


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/04/27 22:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
