

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさしぶりに更新っすぅ~☆

 体調は、ほぼイイ感じに絶好調です

またまたお花見がてら、公園に行ってきました

P1000364.jpgP1000341.jpgP1000354.jpgP1000358.jpg

とってもいいお天気で、ちびも楽しそうでした またまた、妹夫婦&姪についてったよ

P1000357.jpgP1000339.jpg

青空の中に見える葉ざくらが、少し寂しげできれいでした


P1000370.jpgP1000373.jpg

  帰り道、駐車場にて「ぱちり
初登場ちびの愛車のbaby carとmamaの愛車のテラchan
  いつもは、こんな感じで2人でお出かけしてま~す

   何か、撮りまくった写真を載せただけ・・みたいになってしまった。


 ついでに・・紹介 あのあと、こんな子たちも作ってみましたぁ~

携帯画像 2763P1000178.jpgP1000175.jpgP1000181.jpgP1000177.jpgP1000192.jpg

 なかなか頑張ってるでしょ
   これからの、ちび日記とハンドメイドもお楽しみに~
  
  ちなみにちびは、10ヶ月に突入10530g 74,3cmになってました
大きいから、よく「何才ですか~?」と、聞かれま~す
    

















テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/04/24 00:48 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
遊びにきちゃいました。
可愛いお子さんですね~(*´∇`*)

また遊びに来ます^^

No:8 2010/04/24 18:25 | toratora #sDTdK/B6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
