

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれっ。。なくなってる??

昨日、ちびと二人で気分転換に「サンリブくまなん」に、行ってきました

ちびっこひろばってのがあって、ちびにとっていい遊び場になるかなぁ・・

いそいそと、広場がある3階に行ってみると・・・前あったものがない!!

    ちびっこに大人気の、あの「すべりだい」が ないい~~!!

  ただの、ひろばになっていました

P1000295.jpgP1000291.jpgP1000296.jpgP1000299.jpg


    「あぁ~あぁ~」おおきな声をだしながらひとりで遊ぶちび

   ひろばだけじゃ誰もいないよなぁ~

    まぁ ちびは、奇声をだしながら 覚えたての手離しあんよにチャレンジしたり、
ちっちゃいごみをつかんだりして楽しそうだったかなぁ・・

  またいろんなところへ一緒に行こうね




テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2010/04/18 00:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなぁ~

広いスペースを一人占めって楽しいけど、寂しいよね。
うちもダイエーに行こう!って思っちゃった(^^)
最近、ハイハイやつかまり立ちをするようになり、スピードがUPして毎日びっくりi-183な日々を過ごしてるよ~
最近、下の歯が2本顔を覗かせてきて、可愛いったらありゃしない!って感じです。

No:7 2010/04/20 18:14 | 眞緒ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
