

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このめまいはなんだろう。。。

・・二日前、夜中に起きてblog更新  ・・・やっぱり、めまいがとれない・
    
      さっきより、少しよくなったから調子に乗ってblog更新

今日は、少し熱もあった。めまいに波がある。いったい何だろう・・
   ちびと遊んであげられなかったのがつらい。

横になってるmamaが、ちびを呼んでも、ちびは「ばぁばぁ」を後追い・・。
   いつもみたいにmama抱っこ~がなかったよ  <mamaが具合悪いってわかるのかな・・??>


お昼に、ばぁばぁと遊んでるちびの部屋を開けると。。
   ちびが見たこともないような顔をして、両手をあげ、
ちっちゃい体をい~っぱい動かして喜んだ

   なんて、いじらしいんだ~~~
とっても愛くるしくって可愛かった

 ちびの為にも意味不明なめまいを撃退せねば!!


    今日も無理しちゃったので、ここらで おやすみなさい・・☆


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

2010/04/16 02:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
