

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革のワニピン☆。。&。。革のりぼんつきバレッタ♪

こんにちは今日も熊本は雨です
 なかなか洗濯物が乾かず、乾燥機やさんに入りびたりです・・・
早く天気がよくなるといいですね~

 さてさて、8日Waletさんにお届けしたものを紹介しま~す


 革で作ったワニピンです
CIMG3082_convert_20100711143234.jpg


 革で作った6cmのバレッタ
CIMG3085_convert_20100711144211.jpg


 革で作った8cmのバレッタ&りぼん付きバレッタ
CIMG3082_convert_20100711210725.jpg


 文字はフランス語らしいですが、意味はわかりません  ごめんなさい
 

blog見てくれてありがとうございます
 今回、初デジカメ画像に挑戦してみました☆☆☆
お帰りの際に、↓下の拍手かハンドメイドブログのどちらか
「ぷちっ」としていただけると、うれしいです
 元気の元になりますまた遊びに来て下さいね
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/11 21:14 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新作できましたぁ~☆。。( ̄▽ ̄)/♪

こんばんは~☆blog見てくれてありがとうございます♪
  
毎日 暑いですね~うちは、お父さんがエコ大使だからクーラーよりも扇風機。
 に、してもこれだけ暑いと熱中症の心配もあるからクーラーつけますょ~( ̄▽ ̄)/♪



 でわでわご紹介しま~す☆
  New 牛革chanのお花です♪
CIMG3105.jpg


 up過ぎたのでちょっと離して・・・
CIMG3105_convert_20100728214216.jpg


なかなか気に入った色と形に仕上がりました~☆
 他のもぼちぼち紹介しますね。
また遊びに来て下さい♪( ̄▽ ̄)/


よければ、お帰りに↓を「ぷちっ」とお願いします
  mamaの元気の元になります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/28 21:14 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新色で~す☆。。♪♪♪

こんばんは~☆
 blogに遊びに来てくれてありがとうございます♪

革のりぼんを作ったんですが、こんな色に染色してみましたよ~
 赤系のマロン色です☆


CIMG3108_convert_20100730213450.jpg


5cmと8cmのりぼんだよ☆
 写真を撮り忘れたけど、11cmってのもあります♪

mamaは染色する時、勘で色を混ぜちゃうからなかなか同じ色が出せません。
 同じ色にならない、それも味なのかな・・って思ってたけど
同じ色が出せなきゃいけないのかな?。。っても思ったので、
 
 さしより、次からは量って書き留める事にしました♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆
 よかったら、お帰りの際に「ぷちっ☆」っと
↓一回よろしくお願いします♪元気の元になります( ̄▽ ̄)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/30 21:57 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちっちゃな革のティンガロン。。。茶系☆

いっぱいあるblogの中から遊びにきてくれて
  ありがとうございます☆☆☆

先日、久しぶりに妹夫婦&2人に増えた姪っ子達とお出かけしました♪
 ちびと姪っ子1号は、傘たてに興味津々でした~♪
P1001427.jpg


そして最近、靴がはけるようになったちびです♪
P1001461.jpg

mamaは、革のぼうしペンダントをつけてったよ~☆
P1001431.jpg

近くでみたらこんな感じ~♪3.5cmサイズだよ☆
CIMG3093_convert_20100802152008.jpg



最後までみてくれてありがとうございました☆
よかったら、「ぷちっ」っと一回お願いします。
mamaの元気の元になります( ̄▽ ̄)/♪♪♪
 また遊びに来て下さいねっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/02 16:18 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

new委託先☆

こんばんは~☆
 遊びに来てくれてありがとうございます♪

今月から、新しい委託先がきまり
育児の合間は(夜中に起きて。。)ものものづくりに没頭!
なかなかblog更新ができませんでした・・

新しい委託先は、埼玉にある惑星座☆さんです。

 とってもかわいく綺麗に飾っていただいたので紹介します。

bh2.jpg

bh3.jpg

bh1.jpg

 すごく大切に扱ってもらえてるのが伝わってきて
   とってもうれしかったです♪
 mamaの子供たちがお嫁にいけますように。。。☆


 また遊びにきてくださいねっ♪。。。( ̄▽ ̄)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/10 19:04 | ハンドメイドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
